4/1 ポンポン森の山小屋*追加

桜も咲き始めたし(*゚▽゚*)

「ポンポン森の山小屋*春」追加。
近くのなんだかわからない木も、芽吹いて来たし(*゚▽゚*)
「ポンポン森の山小屋*新緑」追加。
やっと。やっとだよね。追加。:(;゙゚'ω゚'):
あまり製作ができてなくて。
今回から、BASEでフォローしてくださってる、大切な大切な方々に、たまにプッシュ通知を贈ります。今回 1回目のクーポンのプッシュ通知はとどいたでしょうか? 31日に送られています(^ ^)
これからは、作品をアップしてから2日以内に通知される予定。
 
地道ですが、よろしくお願いします。
 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    しおる (日曜日, 02 4月 2017 22:21)

    春爛漫だね^^桜ポンポンと緑ポンポン森、とても可愛い♪

    インスタ。。スズメンジャーは桜落としますね(笑)
    他の花も見事に落としますw 桃の花も落としてましたw
    こちらはまだ桜は咲きません。
    あ、楽ちゃん春くん、一緒に寝てる!!触れてる!!!
    これは凄い進歩だ^m^お互いワンワン言っても、温もりが心地よいんでしょうw

  • #2

    ボウケンノトビラ (月曜日, 03 4月 2017 14:38)

    こんにちは!
    たくさん落ちてました。いたずら坊主がいるのでしょう〜。

    あれ?まだ咲きませんか?
    晴れの多い県なのに?

    楽春は、妙なコンビです。

  • #3

    しおる (月曜日, 03 4月 2017 18:24)

    晴れが多いのは(地域によるけど)イメージかも(笑)
    今日見てみたら、うち近辺は1割咲くか咲かないか程度でした。
    寒かったですし(^^;イメージが思った以上に南国らしく、実際は
    そんなに暖かくありませんw 極々一部のイメージでしょうなw

    わんこは飼い主を選んでくるとも言うし(*≧m≦)私は完全に選ばれましたw
    楽春ちゃん達は、しずさんを選んでくれたのかな?しずさんが選んだのかな?

  • #4

    ボウケンノトビラ (月曜日, 03 4月 2017 22:39)

    え―――?一部なの?てっきり晴れ国、柑橘天国かと思ってました。
    こっちは3分咲きくらいかな。TVで満開と言ってたけどそんなに咲いてません。

    犬が選ぶ・・・どうなんだろう。
    カイは・・手を叩いて呼んだら一匹だけ寄って来たから、カイがうちを選んだと言えるかもしれない。
    楽はブリーダーのおじさんがサイズ説明(普通・ミニ・豆)の時に、手近にヨタヨタしてたのでグワシッと捕まっただけ。
    春は、前の週に見に行った犬が5分違いで売れてしまって迎えられず。
    次の週にネットで探してて2万という安さときりっとした顔で目に留まった(実際はおとぼけ顔でした)・・・・
    これは春が呼んだ?うちを選んだ?と言えるのでしょうかねぇ…・(#^.^#)

    何はともあれ、元気してます。

  • #5

    フリージア (火曜日, 04 4月 2017 12:56)

    春爛漫♪
    ポンポン森のように我が家の地域もやっと桜が開花してきました♪
    桜のピンク色は心をウキウキさせますね♪

  • #6

    ボウケンノトビラ (火曜日, 04 4月 2017 22:21)

    ようこそ(^ ^)フリージアさん!
    そちらも、桜�咲き始めましたか。
    これと言って良いことがあるわけではないのですが、咲くと気分がいいですね。
    こちらは咲き具合は3割強でしょうか。通勤ルートが土手沿いなので、菜の花とのコラボレーションが絶妙です。