雨を感じる季節がやってきました。

今年も雨の恵みの時期がやってきました。

早くも2017年も半分くらいになったんだと感じる時期でもありますね。

私は普段お勤めをしているのですが、年が明ける度に「今年は●●さんが変わる年だね。」なんて会話をしています。どうやら今年はその変化する順番が私に回って来たようです。

 

きっと、夏真っ盛りの頃には生活が変化する。変化することは怖いけど、8年かけてキツキツになってしまった日々。このままでは体が持たないから・・・・壊れる前に・・・・

木工を続けられることを願いながら、変化して行きます。

 

夏の前に訪れる梅雨。

今まで溜まってしまったこころの澱をを流し去ってしまおうと心の引き出しを整理しています。

*お詫び*

先日、見返り鳥のブローチをご購入いただきましたが、ブローチピンのロックが壊れてしまい、お客様に二度足を運ばせてしまいました。申し訳ございません。

今後このようなことが無いよう、なお一層点検を行っていきます。

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しおる (木曜日, 08 6月 2017 22:21)

    しずさん、少しはゆったり楽になる変化なのかな?^^
    良い変化になりますように♪ 体壊さないように、体壊した私みたいになってはダメですよw
    柴ちゃんずに癒されてくださいw え?癒される前にお祭り騒ぎになるかな?(笑)

  • #2

    ボウケンノトビラ (金曜日, 09 6月 2017 15:17)

    しおるさん、こんにちは。やっと行動を取る気力が出ました。
    変化が良い方向に向きますように。

    今週から跡を継いでくれる人に引き継ぎを始めています。

    柴ちゃんズは、アホ真っ盛りの時期を過ぎて?(゚∀゚) 微妙な距離感で過ごしています。
    こっちは、たいへんだけど頑張りますよん( ̄▽ ̄)

    ありがとう〜〜�