今回は猫が主役?

久しぶりにボウケンノトビラタウンの製作。

なんだかとっても久しぶりです・・・・・(^_^.)

 

今回は猫がモチーフ。

小さくて切ってる時に何度も家出しました(*^_^*)

家の壁は湾曲してるのですが、あまりわかりませんね・・・・汗

実は屋根も中央が凹んでるのですが・・・松ぼっくり瓦を載せたらわからなくなっちゃった。でもね、よーく見て頂くとてっぺんの木の枝がちょっとだけ曲ってる・・・え?わからない?(+o+)一応ね・・反ってる木の枝を使ってるのです。

 

二軒作りましたが一個一個大きさや形が違います。

お気に入りが見つかることを願ってショップにアップします^^

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    フリージア (日曜日, 25 6月 2017 20:42)

    今度はにゃんこが登場ですね(*^。^*)
    しずさんの作るお家は、のほほんとしていて温かいです
    木の反り返りも、かえって個性的で面白いです。
    梅雨の折り、お体に気をつけてくださいね。

  • #2

    ボウケンノトビラ (日曜日, 25 6月 2017 22:13)

    フリージアさん、こんばんは。^_^
    嬉しいコメントありがとうございます。今回は猫乗せてみました。1センチ無いくらいなのですぐどっか行っちゃうのですよ(=゚ω゚) ウッドデッキの隙間から落ちそうになりヒヤヒヤしました。

    次も、ネコ 猫 ねこ ですっ( ̄∇ ̄)
    フリージアさんも、無理しないでくださいね。地味〜に行きましょ!

  • #3

    しおる (月曜日, 03 7月 2017 21:16)

    猫ちゃんが、屋根の上にポツン♪と居るの可愛いね^^
    シッポ立てて楽しそうw おぉ、1cm弱なのね?そりゃ小さいw
    磨き中に力入りすぎて、ぶっ飛びそうになりそう(笑)
    TOPも猫ちゃんだ。色んな柄があると楽しいな。うちも柴全種でヘソ天早く作り上げたいです(^^;
    動画見てきたよー。春君は自分でリード噛みながら楽しそうだな~面白い遊び覚えちゃったか~(笑)
    ピョンピョン♪見てると飽きずに何回でも再生しちゃうなwww
    楽ちゃんも楽しそうなお散歩だ^^

  • #4

    ボウケンノトビラ (月曜日, 03 7月 2017 22:16)

    しおるさん、こんばんは。
    そうそう1センチ無いくらい。
    ウッドデッキの隙間に落ちそうですよ(*´ω`*)細いから硬い木じゃないと割れるしね。

    春の変な遊びは楽譲り( ̄∇ ̄)
    最初 楽のリード鼻巻きつけ遊び(楽は長い鼻にリードをグルグル巻きつけて首振ってガウガウ言いながら走リ回る) を眺めていました。
    春は自分なりに編み出したのか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎首振りリード咥えに怪しいぴょんぴょん飛びステップが加わりました。

  • #5

    しおる (月曜日, 10 7月 2017 21:29)

    インスタ見てこちらで感想でもいいかな?(^^;ダメだったら削除しちゃってね。

    楽ちゃん、誕生日おめでとー(*>▽<*)ノ。o☆七夕で4歳になったかー♪♪♪
    立派なレディーになったねーw 春くんの家族入りで楽ちゃんがとてもオシトヤカに見えるよ^m^
    最初はヤンチャだと言ってたけど、今はどう?^^
    ヘソ天ショット!!春くん、お腹側も黒い!!そっかそっかなるほど♪模様の出方も
    黒柴色々だよね。白いコも居るし、黒柴のヘソ天も作りたいので参考にさせてもらいますw

    二人カミカミごっこ、あんなに仲良くするまでになって良かったね^^*
    楽ちゃんの遊びのご指導の賜物ですなwww

  • #6

    ボウケンノトビラ (火曜日, 11 7月 2017 22:48)

    しおるさんこんばんは。
    レディになっちゃいましたね。全身グレーだった柴犬がここまで茶になるとは^^
    楽はカイと違って、綺麗なお姉さんになった。可愛いというのは当てはまらない容姿です。
    春が来たおかげで楽の毛の綺麗さが際立って、春は触って貰えず毛の綺麗な楽だけが撫でてもらえるという現象が起きています~(*^_^*)黒柴は色混ざりの剛毛だからね。
    噛み噛み。若い春がパワフルです・・・楽引き気味。取りあえずケンカせず一緒に散歩が出来て良かったです。