ぽっこり丘に立つ風車

ぽっこり丘に風車が建っています。

きっと風がたー――――くさん吹くはず。 強電力を作れるかも。

小さな丘の横っちょには、ヤシャブシの実。

もうひとつは、小さな岩も付いています。

 

 

羽根は回ります。

もそっとした丘だけどかわいい感じです。

追記。

リンクバナーを新しくしました。

TOPページに有りますので、お持ち帰りください(^_^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フリージア (火曜日, 18 7月 2017 17:19)

    風車、風を感じましたよ~(*^。^*) 
    ゆっくりと大きく動く羽根の感じ、いつまでも眺めていたい風景です(*^。^*)

    しずさん、卓球センターでも委託販売が始まるのですね!凄いです!
    お体に気をつけて頑張ってくださいね(*^。^*)

  • #2

    ボウケンノトビラ (火曜日, 18 7月 2017 21:54)

    フリージアさんこんばんは(^_^)
    風届きましたか〜♬
    爽やかな風だと良いなぁ。

    ハイ(゚∀゚)卓球センターに置いていただけることになりました。
    委託ではなく、買い上げなのでまとまった数の注文になりました。
    ラケットストラップみんなの目にとまるといいな。

    これからは少しハイ時間が出来そうなので、頑張ります!