2017/07/25お取扱店が増えました。

トップページではもうお知らせしていますが、

作品を置いていただけるお店が増えました。

埼玉県越谷市にある花田卓球センター様です。

今の所、卓球ラケットのみ店頭に置かせていただきます。

♡うれしいことに現時点で予約が入っております。♡

本日10個製作始めております。

明後日にはお届けできると思うのでもう少しお待ち頂きますようお願いいたします。

卓球というきめられたスポーツの中で、木製雑貨がどう展開できるのか・・

先行きが見えませんが、面白いものが生まれる事を願うばかりです。

 

卓球ファンの方、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

***

卓球ラケットストラップ詳細

 

材料・・・

白い木は尾州産の栃の木です。堅い木。

両面を他の木を貼ってしまっているので木目が見えませんが、少しくねった木目の入っているきれいな木です。

赤い木。アフリカンパドウク。強靭な堅さ。

木の色では珍しい色をしています。重みのある木です。

薄くてもしっかりとした木です。

黒い木はブラックウォルナット。アメリカ産。堅い木。

ブラック言ってもまっくろではなく優しい色合いの黒です。独特の縞模様があります。

 

ダークブラウンのワックスコードを使用。ピンポン玉に見立てて小さなビーズの玉を付けています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フリージア (水曜日, 26 7月 2017 10:50)

    しずさんこんにちは。
    わぁ~とっても素敵!可愛い~(*^。^*)
    ビーズも付くということ。楽しみです。
    完成形もまたアップしてくださいね~(*^。^*)
    マイペースで頑張ってくださいね。

  • #2

    ボウケンノトビラ (水曜日, 26 7月 2017 22:29)

    フリージアさん、こんばんは。
    てんこ盛りのラケット なんだかかわいいですよね(*^▽^*)

    完成品の画像 インスタには何回か載せています。
    こちらにも載せておきますね。

    明日 納品に行こうと思ってましたが、今日 取りに来ていただいて納品となりました(^_^)

    フリージアさんも、
    ペースを保ちながら、頑張ってください(╹◡╹)