2017/8/5 妙なものシリーズ(๑˃̵ᴗ˂̵)

思いつきを大切に❗️

という勝手な考えから生まれる作品を、妙なものシリーズとしてUPしたいと思います( ´ ▽ ` )
第一弾。
「帆掛け船で釣り。魚釣れたよ。」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フリージア (日曜日, 06 8月 2017 11:20)

    タイトルに妙なもの、ってあったから、なんだろう・・・って思いました。
    妙、ではなく、とっても素敵です。木の特性を生かしたなるほど、と思う作品です。帆は木を削って風を受けられる形に仕上げる発想はさすが!普通だったら帆は布地にしてしまいますもの。釣られたお魚ちゃんも可愛い(*^。^*)
    思いつきは大事です!
    第一弾、とありますので、きっと第二弾・・・と、今後も期待しています(*^。^*)

  • #2

    ボウケンノトビラ (日曜日, 06 8月 2017 23:35)

    フリージアさんこんばんは(*^_^*)
    そうそう妙なもの!
    普通ね帆は帆布だよねd(^_^o)

    違うの切ってて、ポロっと落ちてきた銀杏の枝に閃いたわけです(・◇・)

    ひらめきを忘れないうちに形にしました。似たような感覚の持ち主がいてくれたら嬉しい〜! 妙なものは妙なもの価格ですので、ふふっと笑っていただける方に出航できる事願っています。
    一番手がかかってるのはお魚さんです(^-^)